桐たんす、修理、中古品の更生、リメイクの桐里工房の御客様

神奈川県の相模原市に御住まいの「三上様」から有り難い御言葉と桐里工房のテーブルセットの御感想を頂きました…。
 
「10年以上前に桐里工房さんに、特注の桐の囲炉裏テーブルと桐の椅子を造ってもらい、買わせて頂いていますが、10年間使ってみて、本当に、良かったと思います…。
温かいし、優しくてぶっかっても痛くないんですよ、其に、軽いので、お掃除が楽で移動の時も、簡単に軽く動かせますから、大変助かっています…。
夫婦二人とも大満足でした…。本当に、買って良かったと思える品物ですよ…。」との、有り難きお言葉を頂きまして、感謝、感謝一時でした。
 
 
本当に、有り難う御座いました…。